新潟日報朝刊でも紹介。和服と日本料理の美しさが評判に!

6月13日の和服のお客様を迎えてのランチが、NSTスーパーニュースで紹介されると、ご覧になった方々からさっそくお電話などいただき、ありがとうございます。

ランチ日本和装 043 ランチ日本和装 086                    「テレビ取材中の様子」

 

14日の新潟日報朝刊でも取り上げていただき、和食への関心の高さがうかがえます。

 

ランチ日本和装 011

カメラが見つめる中でも、美しい箸づかいでお料理を召し上がる和服の女性方…絵になります!

ランチ日本和装 069

お料理に添えられた番傘は、閉じたり開いたり…おもてなしには遊び心も。

 

ランチ日本和装 046  ランチ日本和装 048

前菜の丸十玉蜀黍は、さつま芋に包丁と彫刻刀で細工をし、とうもろこしに見立てたもの。

目の前で見られるとあって、皆様興味津々。出来上がりには、拍手をいただきました。

 

取材にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

これからもこのような機会を設けていきたいと考えております。参加ご希望の方からのお問い合わせも、お待ちしております。

 

    関連記事はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL

トラックバック:(0)